人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルマリン OPEN3周年記念プレゼント

第五弾  きゃ~綺麗~

ベルマリン OPEN3周年記念プレゼント_f0003860_18284379.jpg
まずはもう一度
潜る前に
  復習だ~
息は止めずに
 ゆっくり呼吸
口か吸って、
  口から吐く
鼻はNo、No
 使えません

それにしても
ちょっと真剣
過ぎません



ベルマリン OPEN3周年記念プレゼント_f0003860_1922618.jpg
それから、それからもしもマスクに水が入ってしまった時はこうして鼻から息をマスクの中に空気を出すと、あら不思議!! マスクに溜まっていた水がマスクの外に出ていってしまいます



ベルマリン OPEN3周年記念プレゼント_f0003860_199221.jpg

さ~てこれで
本当に準備
OK???
最後にもう一度二人でお互いに確認し合いましょうね。髪の毛は挟まっていないですか? 鼻はしっかりマスクに収まっていますか? 


時々真面目に鼻がマスクに入っていない人がいるので気を付けて下さいね
想像すると爆笑ですけど (スイミングゴーグルとは違うのです)



ベルマリン OPEN3周年記念プレゼント_f0003860_1914756.jpg
わ~マジに綺麗ですね海の中って! 写真で見るのとは本当に違います。やっぱり自分で体験するに限りますね。でも本当に信じられません、こんな世界が水面の下に有るなんて
正直言って、髪形なんて気にしてられませ~ん って誰も見てないか(苦笑)

ルール 水中で相手の顔を見て笑わないこと 潜った人なら分りますよね、この意味 (笑)


ベルマリン OPEN3周年記念プレゼント_f0003860_1919534.jpg

始めは少し緊張しますが、皆さん絶対に諦めないで下さいね。だってこんなに綺麗な水中の世界を本当に多くの人に見てもらいたい って本当に思いました えっ? それって営業トークですかって? もちろん、そうです (ハハハッ~)


ベルマリン OPEN3周年記念プレゼント_f0003860_19222776.jpg

あっという間の30分間でした
皆さん浦島太郎の話って知ってますよね?? あれって本当だったんですね!!
だって、海の中にいると本当に時間があっという間に過ぎて行ってしまうんですよ
時計を見ていたら私の時計の秒針が2秒毎に進んで行くんですよ (驚き!)

でも、その時計、その夜止まってしまいました
な~んが、ただ電池切れ寸前だったのか~ ってちょっと夢無さ過ぎ~
そんな、感想と感動を持った二人であった

この後、ボートダイビングに続くのであ~る

さてさて、前回のプレゼント当選者の発表ですが、その内ブログで紹介しますね
ではお約束の第2のWordです 今日は  です
えッ? もしかして本当に?? まさか次回は  じゃないでしょうね?
はい、その通りです っという事で今日は2文字で  と  でした
by bellmarine | 2007-10-17 19:34
<< 久々のOPEN 記念プレゼント ベルマリン OPEN3周年記念... >>